幸せの虹色乾電池

~あなたも幸せで世界も幸せに~

幸せの虹色乾電池は、遊び心と社会貢献性を両立し
『幸せ』にこだわった単4形アルカリ乾電池です。

                

~ハッピーエナジーコンセプト~
人と地球に優しいエレクトロニクス製品の販売を通じ、売上の一部をNPO団体に寄付を届けます。優しさの連鎖で、幸せの経済循環を生みだすことに微力ながら協力していく・・・
これが、私たちが提唱するハッピーエナジーコンセプトです。
幸せの虹色乾電池は、このコンセプトに基づき企画された単4形アルカリ乾電池です。


見ているだけで幸せな気分になって、そして途上国の子供たちも笑顔になる・・・

幸せの虹色乾電池は、そんな想いを込めて作りました。

幸せの虹色乾電池は、貴方から世界の子供たちへのギフトです。
地球と言うキャンバスに、どんな幸せなを未来を描きますか?
初めて手にしたクレヨンのように。

【ショップのページはこちら】
 

幸せの虹色乾電池…7つのこだわり

1.カラフルでお洒落な乾電池です

見て楽しくて、オフィスや自宅のデスクに置いても映えるカラフルでお洒落なデザイン。お友達とのちょっとした話題作りや、プレゼントに。

 

2.虹色のカラーセラピー効果

虹色には、見ているだけで人を明るい気持ちにさせてくれる『幸せ効果』があります。
雨上がりの空に虹がかかると、幸せで楽しい気分にさせてくれるように
虹色は、幸運や希望のシンボルとして使われています。

 

3.誰かの未来を良くすること

幸せの虹色乾電池1セット(10本入り)販売ごとに、途上国の子供たちにワクチン2本分の寄付を届けます。

支援先:認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会

 

4.ラッキーセブン『7』の文字入り

パッケージを開けるとズラっと揃った『7』の文字が、幸運の訪れを予感させてくれます。

 

5.高品質なアルカリ単4形乾電池です

電気エネルギーを身近に感じられる乾電池。
電化製品への日常使いの他、備えておくと非常時の安心感にもつながります。

 

6.パッケージデザインもこだわりました

思わずホッコリとした気持ちにさせてくれる優しい作画をお楽しみ下さい。

 

7. 平和への願いを込めて作りました

人が人を想う気持ち、幸せな気分にする言葉、勇気を与える行動、癒しの存在、人の気持ちを動かすエネルギー全てがハッピーエナジーでありますよう、平和への願いを込めて作りました。

 

ハッピーエナジーでいこう!

 

 

商品名:  幸せの虹色乾電池

商品内容: 単4形アルカリ電池10本セット(ケース入り)

セル:   日立マクセル

ブランド: ZMI(ズーミ)

電圧:   1.5v

製造国:  中国

 

 

※本製品は使い切り単4形アルカリ乾電池です。充電は出来ません。
※乳幼児の手の届かない所で保管してください。

!危険
電池のアルカリ液が、目、皮膚、衣服に付着した時は、失明やけがのおそれがあるので、すぐに大量の水で洗い流し、医師の治療を受ける。

!警告
発熱、液漏れ、破裂の恐れがあるので、+-逆接続、+-ショート、充電、新旧・異種電池の混用、分解、加熱、火に入れるなどしない。使い切った電池はすぐに機器から取り出す。

途上国の子供たちにワクチンを届けます

本製品は、株式会社マックスの『ハッピーエナジーコンセプト』に基づき企画された製品です。
幸せの虹色乾電池1セット(10本入り)販売ごとに、途上国の子供たちにワクチン2本分の寄付を届けます。

発売時期:2020年6月1日
支援先:認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会
WEBサイト:https://www.jcv-jp.org/
開発途上国の子どもたちにワクチンを贈り、子どもたちの未来を守る活動を行う民間の国際支援団体です
 

PAGE TOP