自家消費型太陽光発電システム MacSun®

・多摩地区の企業様限定!
・小規模事業所様限定!


自家消費型太陽光発電システムMacSun®は、
「地球温暖化問題を本気で取り組みたい」
「CO2排出を可能な限り少なくしたい」

そんな意識を持つ小規模事業所様向けの太陽光発電システムです。

太陽光発電システムを高効率で最大限に発電させる設計で、
小さな建物の屋根やカーポート、敷地の空きスペースも有効活用できます。

自家消費型太陽光発電システムとは?

太陽光発電は「売電による投資」というイメージが強かったのですが、電気料金は年々上がり、逆に売電価格は下がっています。
自家消費型太陽光発電システムは、工場や建物の屋根・屋上・駐車場など空きスペースに太陽光発電システムを設置し、安く創った電気を自社で使用するシステムです。
電気は『買う』より『創る』方が安い時代になりました。
しかもCO2を排出しないクリーンな電気エネルギーを創りだす事が出来ます。
それを自社で使用する事により、環境性能において理想の発電システムと言えます。

当社は、32MW以上の太陽光発電システム納入実績を持ち、自社でも発電所を運営している設計会社と連携しております。
専任設計士が架台設計や強度計算を行なうので、屋根の形状や広さを問わず発電量の最適化が可能となります。

申込みからアフターフォローまでお任せください

株式会社マックスの自家消費型太陽光発電システムMacSun®は、

・販売・設計・設置をそれぞれの『顔の見える』会社が責任を持って担当します。
・面倒な各種申請の手続きを代行いたします。
・地元企業による安心のアフターフォローがついています。

きれいな空気、おいしい水、心身の癒し、地球温暖化の防止などの活動を支援します

太陽光発電システム1契約につき、20,000円の寄付を行います。

発売時期:2020年12月予定
支援先:緑の募金
WEBサイト:http://www.green.or.jp/bokin/
きれいな空気、おいしい水、心身の癒し、地球温暖化の防止など、森林はわたしたちの豊かな生活を支え、多くの恵みを与えてくれます。しかし、いま国内では手入れ不足等によって森林が本来のはたらきを発揮できていません。皆様のご協力は「緑の募金」を通して、身近な地域や国内外の森づくりにつながり、さまざまな「森づくり・人づくり」活動の活性化に活かされます。

PAGE TOP